TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

月1更新っていう目標なら達成できる。

 

月1なら更新している気がする。

 

月1っていう目標なら達成できてる気がする。

 

 

5月更新してない時点で詰んでね?

 

よーし!

 

これで6月と7月の目標はクリアしたゾ〜〜〜。

 

 

 

したゾ〜〜と言えば、謎にボーちゃん流行ってるね。

 

「川の 中に 石が ある」ってやつ。

 

真似するけど、似てねーって言われるだけの人生。

 

しんちゃんにいたっては、何年も何百回と挑戦してるけど、

 

誰に言っても似てねーって言われる始末。。。

 

この世の終わりだ。

 

SEKAI NO OWARI ドラゲナイってか。

 

やかましいわ、ボケ。

 

 

 

 

じゃあ今日やったこと。

 

  修正が多くて過去の自分を助走つけて殴りたくなる

 * 記事UPもだいぶ慣れてきたけどセンスがない

  書くペースもだいぶ均等になってきた気がする

 

 

あ〜〜お腹すいたな〜。

 

今日の夜ご飯は何作ろうかな〜。

 

明日突然電話しても美容室空いてるかな〜。

 

明後日は仕事のあとに歯医者行くのやだな〜。

 

 

 

うーーーん。

 

とりあえずお腹すいた。

 

  

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪