TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

気がついたら全く更新してない奴おる?

 

気づいたら1ヶ月以上更新してない奴とかおる?

 

 

 

 

・・・(´・ω・)ノ はい

 

 

 

 

ん〜〜ときが経つのは早いですね^^

 

もう4月かと思うと、なんとも言えない気持ちになるよね。

 

 

それはあたしが4月生まれだからなんだけどさ。はい、おめでとう()

 

 

いや〜ガチでBBAになりかけてると思うとまじで震えるよね。

 

 

 

 

まぁいいや。今日やったことをとりあえずつらつらと。

 

  なんか「熱量」をつかんできた!

 * 便秘で死ぬってなんや…

  腸閉塞ってなんや…

 

 

 

という、わけのわからん3本立てでお送りしました。 

 

 

最近いろいろ調べてると訳わからんくて

「頭を抱えるってこのことか!」

っていうような状態によくなります。

 

脳が理解することを嫌がってんじゃないかってレベル。

しわの1つも増やしたくないマンかな???

 

 

 

ところで、最近すみっコぐらしに

ぺんぎん(本物)が登場したんですよ。

 

まじでぺんぎん?もとかげも超える可愛さ。

無邪気さんで可愛すぎる。

ほんとレギュラーでも良いww

 

 

そんな感じで生きてます。どんな感じかな??

 

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪