TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

1週間に1回はブログ書こうと思ってる奴。

 

 

いくらズボラでもさ、

 

週1くらいならブログ書けるでしょ。

 

 

 

 

いや、できないから

1ヶ月放置してたのでは???

 

 

 

 

 

 

まぁいいや。今日やったことをとりあえずつらつらと。

 

  熱量つかんだと思いきや、闇(病み?)期

 * 文才がないことにもう1度気づかされる

  オススメするってむずくね???

 

 

 

という、わけのわからん3本立てでお送りしました。 

 

 

 

闇期というか、病み期というか、

文才カモンって感じよ。

そうそう、文才が来いってやつ。

 

 

うん、意味一緒ね。

 

まぁいいよ。

 

 

 

そういえば、すみっこぐらしの新しいテーマとして

ぺんぎん(本物) が出てくるみたいです。

 

 

グッズの発売日、家のカレンダーに書いたわ。

 

 

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪