TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

放置しすぎてもう6月とかマ?

 

放置しすぎました。

 

もう6月も半ばになろうとしています。

 

 

なーにが、1週間に1回は更新するだ。

 

1ヶ月に1回の更新すらまともにしてねーーーー。

 

おぇ。

 

 

 

 

 

じゃあ今日やったこと。

 

  めちゃスピーディに書いたけど良いのかわからず

 * 先の見えない不安に悩まされることがある

  あたしは「無心で書く」を覚えた!!

 

 

 

 

 

最近すみっこぐらしにお金使いすぎてやばい気がする。

 

ぺんぎん本物のグッズ買いすぎて、やばない?って感じ。

 

 

いや、可愛いし限定だからしょうがないよ。

 

 

その分、いっぱいお金稼ごう〜〜〜〜(∩•ω•)⊃うぇい

 

 

  

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪