TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

はてブロ奴がお久しぶりで更新し奴。

 

4回目のはてブロ奴~~~(`・ω・)ノうぇーい

 

前回、「もはや更新しなくなったの?」とか言ってたけど

2週間ぶりとかやばい奴でしょ。時が経つのは早いですね。

 

今日はじゃない。しかしがつよい。

 

英語の文法にできるやつだ〜(*´∇`*)

 

 

 ・ ・ ・ ?

 

 

 

じゃあ、今日やったことをとりあえずつらつらと。

 

  なんと文章が「降りてくる」って感覚を取得

  調べものが多いとめーっちゃガム食べる

  そういえばお弁当作って家に忘れてきた

 

やったことじゃないんだが…とかいう話はしない。

 

 

 

(・ω<) テヘペロ

 

 

 

 

 

そういえば今日からプレミアムフライデーらしいよね。

どんなゴージャスな揚げ物が食べれるのか楽しみだね^^

 

とか、そんなこと思ってないですよ。

 

 

すみっこぐらしの公式ツイッターでも

とんかつとえびふらいのしっぽでネタやってて

顔は無表情だったけど心の中で笑った。

そらもう満面の笑みよ。心の中でね。

 

 

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪