TITLE TTE YAPPA UKABANAI

ブログタイトルは英語がおしゃれだって書いてたからちゃんとその記事を信じました。

タイトルがそろそろ思いつかない奴。

 

5回目のはてブロ奴~~~(`・ω・)ノうぇーい

 

 

 

なんか最近あったかくなってきましたね。

花粉症の症状出てる人いるとかマ?

まぁ花粉症ほとんどないから関係ないけど^^

 

 

 

  

じゃあ、今日やったことをとりあえずつらつらと。

 

  デコルテの意味を今日はじめて知った

  10,000円と100,000円を間違えた

  明日から3月って知って絶望 

 

 

 

 

やーデコルテの意味知ってました?

オフショルとかビスチェとか聞いたことあったけど

着ないとデコルテとかまったく意識しないよね。

 

女子力miaっすね。miaの意味?

ここの上にあるURL欄に打ちこんで自分で調べてくれ。

これがggrksってやつね。

 

 

 

 

いや〜明日から3月とか信じられない。

だよね。じゃん。か〜〜。

春眠暁を覚えず…あーー眠いね。

まだ普通にもこもこのコート着てるから全然じゃないけど。

 

 

 

さ、おわろ。

 

ヾ(*'▽'*)o マタネ♪